共済病院での入院生活⑤2020/03/26

2時に痛み出て、フラッシュ1回行う。尿の色薄まる!

私の病院での愛用飲料

 私の病院での愛用飲料です。カフェインオフの一番飲みやすいお茶でした。このほかに、朝、3時にコンビニの100円コーヒーを飲んでいます。ちょっとした楽しみですね!

自作パソコン作業内容、色々大変でしたが!
 まずは、CPUをどうするのか? インテルかAMDーグラフィック機能もそこそこ使える、AMDにしました。
 マザーボードは、セット価格で値引きだったので、ASUSのmicroATX決めました。メモリは、ゲームを本格的にする気がないので、DDR4 2666MHzの4GB2本で5千円以下なので決めました。
 記憶媒体は、ハードデスクを(500GB)2個あったので問題ないと思いましが、OS Win 10 デスクを安く買うために DSP品(新品)セット品として SSD 120GBついてきたので、起動デスク用に使用しました。OSの立ち上げが速くおどろきました。  
   しかし、SSDは読み書きにも制限があるので、ファイルの保存は、常に500GBハードデスク使用します。
 今回の改造にあってTVチューナーを組込む事にこだわりました。その点お金もかかりました。

 さー部品も揃って開始ですがトラブル続きの組み立てでした。この後はまた明日にて!

 今日も午後からのオシッコ通いが15分おきに続いています。朝シャワー前にフラッシュをしてもらって痛みはでていません。点滴の差し替え右から左手に変えたのですが、2回挑戦ダメ、別の看護師に刺してもらい無事刺さりました。医療用麻薬も使用しているので、血管も硬くなっていますし、看護師さんいわく針を刺しても、血管を探ろうとすると逃げて行く感覚との事、無事に確保されよったです。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック