共済病院の最後の日2019/04/09

退院して東海大学病院へ
 平塚共済病院は、今日で最後の日になります。今日は、天気も良く温度が高いわりには富士山が🗻くっきり見えていました。

共済からの富士山
 共済の入院は、今日で最後ですが、病室の皆さんも、状況には色々な形態がありますが、生きるために治療に取り組んでいますし、看護師さんもそれを支えています。
 私も生きる為、そして、もう少し元気に動けるようになる為に、明日から東海大病院に入院して骨髄移植を受けます。リスクはありますが、治療に励んで来たいと思います。

高麗山、湘南平
  高麗山、湘南平もくっきり見えています。再生不良性貧血(8年前)の病気になるまでは、私のマラソンの練習場でした。もう一度走ることができるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック